2016年06月13日

国士無双第一話終了しました!

お聴きいただきありがとうございました。
国士無双、第一話、終了しました。
あ、全6話でございます。

さて第二話は!
現在編集中です(笑)
超特急でやっておりますので
来週もぜひ聞いてやってください!

Please Mr.マーベリック ラジオドラマ感想まとめ

これこないだリンク間違えて
見られませんでした。すいません。
今度は大丈夫です!


posted by ちゃぼ at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国士無双!はじまります

おまたせしました!
今日から始まります。「国士無双!」
エフエムHOT839(エフエムさがみ)の番組、
テイクハートタイム内にて、午後22時より放送!
全部6話です。

Please Mr.Maverickの旗揚げで上演した、
「国士無双!」のラジオドラマ化です!
ぜひ聞いてやってください!

----------------------------------

img014.jpg

■「国士無双!」(全6話)

【あらすじ】
物語の主人公、布吹虎太郎は名門大学院の成績トップ誇る秀才。
彼女と約束した政治記者を目指すが、就活は連敗。
ある時、先輩の氷浦鏡四郎の研究所に遊びに来ていた虎太郎は
訪問してきた大手芸能事務所の社長、宇田川光に見初められ
突然政治家を目指すことになって…。

【作・演出】
歳岡孝士

【出演】
小林尚臣
永澤菜教
大西達之介
山城秀之
小林直人
野田あゆ美
新本明恵
Mafty
藤岡勇
森弥恵
田口泰広
植松宗祐
羽田洋
甕桃子
片野浩次
中山美由紀
歳岡孝士

【協力】
ケッケコーポレーション
不二野坐
Ravenous Rats

【収録】
スタジオシャーマニカ

【制作】
劇団Please Mr.マーベリック


posted by ちゃぼ at 06:42| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

本日も、ありがとうございました!

今日も聞いていただきまして、
ありがとうございました!

Please Mr.マーベリック ラジオドラマまとめ

「歳岡孝士のラジオドラマ 土曜の劇場」
今日も無事終了です。
まあそもそも生じゃないので
無事終了しないことはほぼないんですが。
もうなんかバタバタしてて
告知とかがなかなかできなくて申し訳ない。

いやもう朝から
これは体調不良なんじゃないかと思うくらい
ちょうしわるくて、
まあおきて一時間くらいしたら
まだマシになって
昼ごろには普通になったんだけど
新百合ヶ丘まで稽古行って
さっき帰って、
いまはものすごく睡魔におそわれていて
まあ早い話、寝ます。
おやすみなさい!
明日、がんばって編集完成させる!!

ちょっと体がべたついてるから
シャワーだけする。
あと歯磨きと。

posted by ちゃぼ at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

今後のラジオドラマ

さて、もうひとつミッションが加わりました。
「2時間くらいの二人芝居の台本を憶える」という。
まあこれは秋が本番なのだけど、
情報量が膨大なので、いろいろと叩き込む必要がある。
やりたいことなのだから頑張ろう。

さて、
「戻る男」の二人バージョンは好評でなによりでした。
2009年にイベントのために書いて、
その時に二人バージョンも書いたけど、
三人のやつしかやったことがなかった。
その後、2011年のルナティック演劇祭と
ラジオドラマと、今年のひつじ座と。全部三人。
てことで今回が初めての二人バージョンでした。

自宅での録音で、一部、
マイク吹いちゃってるところがあるんだけど、
それだけ失敗だった。
でもこれは前の機種で録ってて、
いま使ってる最新機種は
ちゃんと「風よけ」ついてるから、今後は大丈夫。

今週の「土曜の劇場」の放送では
「紺碧のルトロヴァイユの短縮版」を流します。
ちょっとだけ劇団員の野田あゆ美が喋ります。

で、来週の月曜から「国士無双!」が始まります。
7月の選挙に合わせて、本当は舞台をやりたかったんだけど
ちょっとさすがに手が回らなくて間に合わなかった。
で、ラジオドラマという形でやらせてもらいました。
劇団Please Mr.Maverickの旗揚げ公演の脚本で、
会話劇です。伏線とか多くて結構大変な芝居でした。
いま最終調整中ですので、楽しみにしていてください。

「土曜の劇場」でも同じものを流す、
というわけにもいかないので
ルトロヴァイユの次はいったん
「逆襲のFOOD CHAIN!」を放送しようかと思っています。
もしかしたら9月にも選挙があるかもしれないので、
(衆議院解散のね)そしたら、土曜の劇場でも
その後に国士無双を流すかもしれません。

それぞれ第一回公演と第二回公演なので、
結構、構成の類似点があります。
まあそれも時間のある時に説明させてください。
とりあえずやることが山ほどあるので…。


posted by ちゃぼ at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

今夜23時ラジオドラマが放送されます!

picjumbo.com_ssHNCK0537.jpg

今日は観劇もしてオーディションもして収録もして、と。
何曜日なのかもわからなくなるいそがしさ。
で、気付けば土曜日!
いや、朝は分かってたんだけど。
いろんなことをやらなきゃいけない頭で。
昨日から調子悪いのはどうも逆流性食道炎らしくて。
バッタバタですよ!

まあとにかく土曜日ってことは、
土曜の劇場をみんなで聞こうってことだよ!ね!
エフエムたちかわで23時から!!

いーっつもわーわー言ってる、
最近twitterでも小言が増えてきてる、
(じつは下書き機能が不安定だから消化してるだけなんだけど)
歳岡がつくるラジオドラマだよ。
どんなんつくってんだよ!
冷やかしでもいいです。
聞いてやってください。

てか、まあ、オーディション受けようかなと思ってる人も、
こういう作品書くひとなんだ、っていう参考ってことで!ぜひ!


-------------------------------------------------
【エフエムたちかわの聞き方】

ListenRadioのサイトから聞けます。
携帯の方はアプリで聞けます。

ListenRadioのサイト(リンク)

CATEGOLYの中から「全国のラジオ局」をクリックして
CHANNELの中から「関東」→「FMたちかわ」を選択します。

ちょっと重いかも。ロードが長いのでお気を付けを。

携帯のアプリでも「ListenRadio」があって、
いちいち宣伝がうざいけど、
「Tuneln Radio」ほど音飛びしないので、
やり方さえ分かれば聞きやすいと思います。

アプリダウンロードして起動したら、
上の方にある[チャンネル]を選びます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-04.jpg

そしたら右上に小さく[カテゴリ]っていうところがあるので
それを選ぶと下の画像のような感じ。

Screenshot_2016-04-29-21-14-15.jpg

そこで「全国のラジオ局」を選び、
次に[関東]→「FMたちかわ」を選択すると聞けます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-3s7.jpg

お気に入りにしておくと今後がラクです!
終了するときは「アプリ終了」を選ばないと
バックグラウンドで動きっぱなしになるので気を付けてください。
サイマルに比べて音飛びは少なく、キレイに聞こえると思います。



posted by ちゃぼ at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

そして今日はラジオドラマ公開日!

なんとあわただしい!
今日はもう土曜日。ラジオ放送日です。速い!
よくもこの怒涛の一週間の中で
ラジオ番組編集したな、俺。
自画自賛。

第0回が「パニッシュメント」
第一回が「真っ赤な嘘」「原子力彼女」
第二回が「この、豚女」
そして今日が第三回の「友情の味」です。

今回の収録にも参加してくれた、
コバこと小林直人との二人芝居です。
その場で本読みやってすぐ一発録りした作品です。
まあ豚女も一発録りだったけど。
シンプルな話だけど面白いと思います。

あと、ちょっと重要な話なんだけど
何度かツイッターやブログで言ってるんですが
9月に舞台やるんですよ。
去年ラジオドラマで放送もした、
「逆襲のFOOD CHAIN!」を。
キャストをちゃんと募集しなければならないので、
オーディション要項をまとめて今日中に出します!
こちらもなにとぞ、よろしくお願いいたします!

posted by ちゃぼ at 08:33| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

ラジオドラマ収録二日目!

P5175660.JPG

昨日はスタジオシャーマニカさんで収録二日目。
初日は8時間だけど昨日は4時間。超特急。
予定していた分は録れたのでそれは良かった。
しかしやっぱり俺が全力出さなきゃいけない話だと、
他人のことを構っている余裕がなくなるなー。
止めて、ダメ出しして、また話に入り込んでってやると
どうしても気持ちが切れるから難しい。
喋りながら人の台詞まで気にしなきゃいけないからな。
演出脳と役者脳は正反対。没頭に対して俯瞰、客観。
たぶんモニタリングしてたら止めただろうという部分も
流れを重視してそのまま先に行くことが多くなる。

P5195665.JPG

他にも課題はハッキリしているので
それに向けてやらなければならないことは明確。
とにかく現状やれることはやったので、疲労。
あとは編集の魔法でどこまでやれるか、だ。

P5195701.JPG
二日目の全体写真。初日も撮れば良かった―!!
(撮影者は俺なので写ってないよw)二日で総勢17人。

打ち上げではコバが熱くなって、
久々にそういう姿を見た。
今時そういうヤツはすごく少ないから、
貴重な存在だと思う。
ああいうことは一定以上相手のことを
信じていないとできないことで。
熱いってことは周りからの反響もあって
それは当然いいことばかりじゃない。
むしろ傷ついたり、期待を裏切られる方が多い。
それに自分の方が間違ってたり、
考え方が足りなかったことを突きつけられることもあるし、
それは自分への評価にもかかわるし、
おれもまったく同じことを思っていても
自分の中で冷まして何度も反芻してからじゃないと
他人に言うことはできん。
それは臆病でもあるし、
自分の思いつきについて懐疑的であるし、
また人の事を信じてないからでもある。
でも
こないだ矢沢さんの話したけど、
ある程度以上、自分を信じることができないと
強い説得力は生まれないし、
勇気と自分と相手を信じることで生まれる魅力がある。
軋轢は生むけど、そういうところはイイと思う。
だから演技も一味違う物を持ってくる。
今後については俺も考えなければならん。
あっという間に時間が経つ。
まあ、また酒飲もう。
小林さんの話も含蓄があって素晴らしかったな。
足りないものも自覚して悔しい想いもたくさんあったが
得たものは多かったと思う。
いろいろ迷惑もかけたり
大変な思いをさせた部分もあるかと思いますが、
それも自分の不徳のいたすところ。精進いたいます。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

posted by ちゃぼ at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

月刊マーベリック、今日放送です。

FM HOT839(エフエムさがみ)の
21〜23時の生放送番組テイクハートタイムの中で、
「月刊マーベリック」が放送されます。
毎月第三月曜日はこれです!

今回はちょーっと録音環境がわるく、
残響が入ってしまっていますが…!
劇団員の野田あゆ美と出演しております。
いつもと違った趣向で、楽しんでいただければと思います。
テイクハートシアターが終わった後だから、
だいたい22時20分以降、くらいかな?

いつものリスラジで、
いつもの行程で、エフエムたちかわじゃなく
エフエムさがみを選ぶだけ!
サイマルより音が飛びにくいのでこっち推奨です。

ListenRadioのサイト(リンク)

いろいろ告知が追いつかなくてごめんなさいいいい!

posted by ちゃぼ at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

今週、ラジオドラマ収録です。

早めに寝ようと思いつつ、
氷室京介のDVDを見てしまって、
こんな時間だちくしょー。

さて、来週は怒涛の一週間、体力勝負!
集中力を繋げるのも結局体力だからな。
中目黒のスタジオで、
プロの俳優さん、声優さん交えてラジオドラマの収録。
「国士無双」「悪魔の城(仮)」
「理系女プリンセス」「これから正義の話をしようゼ」
「恩寵のエクスピアシオン」の5本。
ちなみに国士無双は全6話なので
実質、約25〜30分の作品×10本で超絶ハード!
あと会議とか、6月からのワークショップの面接とか。
今週はいつにもまして忙しさ目白押し。

てゆーかいつも情報出しがぎりぎりでごめんね。
ワークショップの話とか。
こういうところよくないよなあ。
反省。ていうか、改善しないとな。サイクル。
まあまあ、とにかく、今週はできるだけ宣伝。

P8203555.JPG

ラジオドラマワークショップの6月分以降の募集をします。
募集クラス
【木曜クラス】18時〜21時30分
【土曜クラス】13時〜16時30分
受講者は、FM局のラジオドラマに出演できます。

5月21日(土)13時からと5月28日(土)13時に
面談と、簡単な台詞のテストをやります。
1回約一時間程度で終わります。
こちらは無料なので、ぜひ挑戦してみてください。

講師は脚本・演出の歳岡が直接努めます。
年齢制限や、演技実績は問いません。
受講者の中から、優秀者はFMラジオ局で放送される、
ラジオドラマに役名のあるキャストとして出演をしていただきます。
また、それ以外でもワークショップに参加してくださった方には
なにかしらの出演の機会があります。

長編の収録予定は
10月、来年3月、来年6月で、作品は
「ラグナロク」(全7〜8話)
「遺産遊戯」(全6話)
「商人チャンドラ」(再度収録)(全9話)
の予定です。

長編以外にも、短編をいくつか収録しますので、
上記以外にも出演の機会があります。
学びながら、FM局のラジオドラマの出演歴を
手に入れるチャンスを作りました。


【Aコース】受講料月額20,000円×3回
 2016年5月下旬の収録に参加。受講は4月、5月のみ。

【Bコース】受講料月額16,000円×8回
 2017年3月の収録まで参加。
 6月、7月、10月、11月、12月、1月、2月

【Cコース】受講料月額12,000円×11回
 2017年6月の収録まで参加。
 6月、7月、10月、11月、12月、
1月、2月、3月、4月、5月、6月

※8月、9月は劇団公演があるため休講。
※その他、11月以、降劇団公演で休講月が入る可能性あり。
※Cコース、または12か月受講した方は
 次回収録から5000円で参加できます。(人数制限あり)

●場所:北区、荒川区。参加決定が決まった方にお知らせいたします。
●募集人数:10人程度。
●受講資格:年齢、性別、演技実績は問いません。
 学生可。簡単な台詞テストと面談があります。
●受講日:ワークショップは週一回、
 木曜クラスは18時〜21時30分、
 土曜クラスは13時〜16時30分に行います。

●収録日:収録日は一ヵ月前までにお知らせします。
 平日に行う可能性もあります。
 その日は一日空けられるようにしてください。
●お支払い方法:受講料はその月の最初の授業でお支払下さい。
●申し込み方法:下記のメールアドレス宛に連絡先、名前、
 性別、年齢と経歴を記載し、5月21日か5月28日の面談に申し込んで下さい。
 面談を開催する場所など、ご案内をお送りいたします。
 そこで簡単な台詞テストと面談を行います。
 翌日以降、合否をお知らせしますので、
 参加が決まった方は、はじめの授業の日に初月の受講料をお支払下さい。
◆面談について
 5月21日(土)13時からと5月28日(土)13時から行います。
 約1時間程度で参加費はかかりません。
 こちらで用意した台詞を読むテストと面談を行います。
◆実際のワークショップの流れ
 @発声、滑舌の訓練
 A役作りの訓練
 B台詞の訓練
 C配役オーディション
 D与えられた台詞の稽古
 E実際の収録へ

◆連絡先:radio-ws@maverick.main.jp

ご応募、お待ちしております!
そして、応援、よろしくお願いいたします!

posted by ちゃぼ at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

ひとつずつ着実に進むんだぜ

DSC_0064.JPG

ひとつずつ事務処理をばたばたと片づけております。
それが一番速いからな。結局は。
今日一日でだいぶ片づけた。

あしたはラジオです!
23時からエフエムたちかわで
「歳岡孝士のラジオドラマ 土曜の劇場」第2回放送です!
ほんとに時間が経つのが早すぎる!そして第0回を入れたせいで
やっぱり三回目って感じがするwww
なにはともあれ、合間を縫って収録、編集しております。
ぜひ、聞いてやってください。
ついったーとかでえっらそーな口を聞いてる歳岡が作る話はこんなやつです!
ってことで。

あ、さっき大西Dに聞いたんですが、
「月刊マーベリック」という隔週のコーナーが来週月曜日、
絶賛編集中の「紺碧のルトロヴァイユ」が再来週、月曜日に
エフエムさがみで流れるそうです。
こちらもぜひぜひよろしくです!

posted by ちゃぼ at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

あした23時から「ラジオドラマ 土曜の劇場」です

毎日が怒涛のようです。
やることをきちんと書いておかないと
頭の中だけではさすがに整理できない。

あ、ええとですね。
またちょっと宣伝が疎かになってますけど
明日、5月7日土曜日23時は、FMたちかわで番組やります。
まあ、収録なのですが。
先週が第0回放送で、今回が「第1回放送」です。
主義主張はわりと自由にやっていいとのことで
ぶちこんでみましたが、まだOKもらってないので
どうなるかはわかりませんが、
なにはともあれ、聞いてやってください。

今回は二つ入れました。
一回につき一話の予定だったのに、
早速第一回放送から二話入れると言う暴挙w
まあ短い話だから、ですけどね。

posted by ちゃぼ at 06:34| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

ラジオドラマ編集

ラジオ番組をやるようになって、
ひとりで喋ることのむずかしさを痛感しております。
聞き直して、自分でイライラするというw
まあ、自分が喋ってるのを聞くってことにも
あんまり慣れてないから余計だな。

今日は短編よりさらに短い話をひとつ編集しました。
短くても結構時間はかかる。3時間くらい。
今週の土曜日の放送が第1回(先週は0回)放送という事で
ラジオドラマを選択したものの、
それが通常より短いので、もうひとつ短いのを入れようと。
まあ、追加したやつがちょっと物議を醸すやつなんですが。
主義主張系もガンガンやってOK!ということなんで、
早速、第一回目からやっちゃいます。
どのみちデータは放送前にチェックしてもらうんでね。

てことで昨日録ったやつは全部破棄wうひょー
だんだん慣れてきたらいいなあー。

posted by ちゃぼ at 22:40| 東京 ☁| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

今夜23時放送「ラジオドラマ土曜の劇場」聴き方のご案内。

今夜放送です!
エフエムたちかわにて、
歳岡孝士の「ラジオドラマ 土曜の劇場」がスタート。
テンション上げていくぜー!
Please Mr.Maverickのお芝居を未見の方も、
歳岡ってこんな声してるのかーって
聞いてやってください。

で、インターネットで聞く方法なんだけど、
エフエムたちかわは今、サイマルが不調らしくて、
今までのエフエムさがみの時とは
違う方法で聞かなきゃいけないみたい。
そこで、ListenRadioっていうサイトを使います。

ListenRadioのサイトはこちら(リンク)

ページを開いたら、
“CATEGOLY”の中から「全国のラジオ局」をクリックして
“CHANNEL”の中から「関東」→「FMたちかわ」を選択します。

ちょっと重いかも。ロード(読み込み)が長いのでお気を付けを。
おそらくその分、音飛びしにくいのだと思います。
(バッファがたまるのだと思う)

携帯で接続すると、アプリのダウンロード画面が出てきます。
「ListenRadio」のアプリは宣伝がちょっとうるさいけど、
「Tuneln Radio」ほど音飛びしないので、
お気に入りに入れてしまえば、
次はもう開いたら聞けるってくらいに簡単です。

@アプリダウンロードして起動したら、
上の方にある[チャンネル]を選びます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-04.jpg

Aそしたら右上に小さく[カテゴリ]っていうところがあるので
それを選ぶと下の画像のような感じ。

Screenshot_2016-04-29-21-14-15.jpg

Bそこで「全国のラジオ局」を選び、
次に[関東]→「FMたちかわ」を選択すると聞けます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-3s7.jpg

お気に入りにしておくと今後がラクです!
終了するときは「アプリ終了」を選ばないと
バックグラウンドで動きっぱなしになるので
ちょっとそれが面倒。
でも、スマホでも音飛びが少ないようなので、
エフエムさがみもこっちの方が聴きやすいのかも。
「Tuneln Radio」は楽曲が流れるとばんばん飛ぶからなあ。

posted by ちゃぼ at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

「ListenRadio」の方が音が飛ばずに聴けるかも

DSC_0066.JPG

今日はものすごい風で、
ゆりかもめも停電でとまってしまった。
海も空も綺麗だったけど、
ホントお台場は台風みたいだったよ。

DSC_0045.JPG

たこ焼きミュージアムのたこ焼き。
まあいい値段するよね。
ラーメン一杯食べれるくらいの。

DSC_0050.JPG

デックスでペンギン買った。
まゆげっぽい部分にシンパシー。
こいつはマーベリックペンギンだな。
ペン太ごんと名づけよう。

もうなんかいろんなことがあって、
ブログも書けない状態だったけど、
いまいろいろと滞ってる仕事を
やっつけているところです。

火曜日に一回収録したけどうまくいかなくて
水曜日に体調不良中の劇団員、野田あゆ美から
録音機材を借りて制作。
OKは出たものの、結局なんかおれが気に入らなくて、
木曜日にワークショップ終わってから
録りなおし&編集しなおしで、深夜にファイル送って、
きょうOKも出た。さらに良いですねって言われて一安心。

企画書も書いたし、
あとは台本とにらめっこ中。

で「ラジオドラマ 土曜の劇場」、明日放送なんだけど、
エフエムたちかわは今、サイマルが不調らしくて、
昨日ブログで紹介したやり方では聴けないみたい。
ListenRadioっていうサイトを使った方が良いみたいです。

ListenRadioのサイト(リンク)
CATEGOLYの中から「全国のラジオ局」をクリックして
CHANNELの中から「関東」→「FMたちかわ」を選択します。

ちょっと重いかも。ロードが長いのでお気を付けを。

携帯のアプリでも「ListenRadio」があって、
いちいち宣伝がうざいけど、
「Tuneln Radio」ほど音飛びしないので、
やり方さえ分かれば聞きやすいと思います。

アプリダウンロードして起動したら、
上の方にある[チャンネル]を選びます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-04.jpg

そしたら右上に小さく[カテゴリ]っていうところがあるので
それを選ぶと下の画像のような感じ。

Screenshot_2016-04-29-21-14-15.jpg

そこで「全国のラジオ局」を選び、
次に[関東]→「FMたちかわ」を選択すると聞けます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-3s7.jpg

お気に入りにしておくと今後がラクです!
終了するときは「アプリ終了」を選ばないと
バックグラウンドで動きっぱなしになるので
ちょっとそれが面倒。
でも、エフエムさがみもこっちの方が聴きやすいのかも。
スマホでも音飛びが少ないようなので。
「Tuneln Radio」は楽曲が流れるとばんばん飛ぶからな。

posted by ちゃぼ at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

きょうはラジオCM流れます

1456104184283.jpg

木、金の平日がまだ何枚かチケットがありまして。
昨日稽古中に作った宣伝用CMを
ラジオで流してもらうことになりました。
ということで今日は21時からエフエムさがみを聞こう!
そして、聴いたら観に行きたくなるはずだ!


btn_radio.jpg


パソコンでの聞き方です。
IEで「放送を聞く」バナーをクリックすると、
Windows Media Playerが起動して、
全国どこでもFMさがみのラジオが聴ける仕組みです。
【Google Chrome】の場合は
実行ファイル(fmsagami.asx)がダウンロードされるので、
一旦ダウンロードしてから、実行ファイルを
クリックすればプレーヤーが立ち上がります。
【Firefox】の場合は、
「次のファイルを開こうとしています」と出るので
プログラムで開く→Windows Media Playerを選択すればOKです。

※スマホやAndroidの場合は
アプリのダウンロードが必要になります。



鋭意、稽古を進めております!
だいぶよいと思うよ。
笑えるという意味でも、話のおもしろさでも、
怖いもの見たさでも、
エンターテイメントの価値があると思います。
ぜひぜひ見に来てやってください。
あ、ちなみに、土日も満席ですが、キャンセル待ちは
受けることができるので、よろしくお願いいたします!

photo-1444703686981-asss3abbc4d4fe3.jpg

「小さいSF演劇祭in阿佐ヶ谷アルシェ」 劇団Please Mr.マーベリック参加舞台
「悪魔に願いを」 作・演出 歳岡孝士


◇日時
2016年2月(Please Mr.マーベリック出演回)
●25日(木)18時開演 
●26日(金)20時開演 
●27日(土)14時開演 売り切れ!
●27日(土)18時開演 売り切れ! 
●28日(日)16時開演 売り切れ!

◇劇場
阿佐ヶ谷アルシェ
東京都杉並区阿佐谷南1-36-15 レオビルB1
(JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩3分)

◇チケット
前売2200円(一団体20分×3作品)
※フリーパスチケットは売り切れました!

全作品(9劇団)をご覧になると投票の権利が!
【チケット予約はこちら】からお願いいたします!←クリック!!
紹介団体は是非!「劇団Please Mr.マーベリック」でお願いします!

◇公演場所
阿佐ヶ谷アルシェ
(東京都杉並区阿佐谷南1丁目36−14 レオビル)
※JR阿佐ヶ谷駅から体感で徒歩4〜5分くらいです。

◇出演者
渡部一丁(悪魔)小松金太郎(西条英樹)倉地裕衣(山内百恵)
紀平悠樹(部長)森山匡史(不良)野田あゆ美(助手)
歳岡孝士(氷浦鏡四郎)

◇ストーリー
秀樹はある日突然リストラ宣告を受ける!
自殺を決意した秀樹は、せめて楽に死ねないものかと
研究所を訪ねるが、そこで悪魔と出会う事に…!


tirasi.jpg

ちょっと読みづらいですが、縦に見る表です。
出演団体は以下です!マーベリックは「C」です。

A コヒツジズ
B the pillow talk
C 劇団Please Mr.マーベリック
D MxLAB.
E bis
F 虹の素
G カプセル兵団
H : Aqua mode planning:
I  激団トラベルボンバーズ

QRcodes.jpg
こちらのQRコードからもチケット購入ページへ行けます。
どうぞ、よろしくお願いします!!


posted by ちゃぼ at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする