2017年08月12日

新作ラジオドラマ、今夜放送です。

さて、
いまワタクシのことを
死ぬほど忙しくさせている
「ラグナロク」全6話。
今夜から始まります。

いままでの長編ラジオドラマの中で
もっとも素敵なキャスト陣で
お送りする壮大な神話の物語。

ぜひ聞いてやってください。
リアルタイムで聴いていただくと、
数字に反映するので非常に嬉しいです。
舞台もラジオも人気が大事!
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

photo-1466495227171-d05d7e3ac2b3.jpg

FMたちかわにて
2017年8月12日(土)23時放送スタート。

世界を支配できる力を持つという黄金の指輪は、愛を捨てた者にしかそれを使う呪文を知ることができず、誰も手に入れることができなかった。しかしある日、ニーベルング族のアルベリヒが一生涯の孤独と引き換えに、ラインの黄金を盗み出した。指輪を巡って、神が、巨人が、あらゆる者が争いを始める。北欧神話の、世界の終末の日、「ラグナロク」を描いた物語。オーディンやロキ、ファフナーなどアニメやゲームなどでお馴染みの名前が登場します。

【作・演出】
歳岡孝士

【声の出演】
大西達之介
永澤菜教
こぶしのぶゆき
小林尚臣
山城秀之
丹羽隆博
野田あゆ美
萩原有
植松宗祐
羽田洋
片野浩次
星澤美緒
甕桃子
中山美由紀
宮上 佳己
歳岡孝士
伊藤栄次

【協力】
ケッケコーポレーション
不二野坐
プランダス
賢プロダクション
株式会社仕事
ウォークスオペラ
フルハウスオフィス

【収録】
スタジオシャーマニカ

【制作】
劇団Please Mr.マーベリック

----------------------------------

【エフエムたちかわの聞き方】

ListenRadioのサイトから
世界中、どこでも聞くことができます。
携帯の方はアプリで聞けます。

ListenRadioのサイト(リンク)

【パソコンからは】
CATEGOLYの中から「全国のラジオ局」をクリックして
CHANNELの中から「関東」→「FMたちかわ」を選択。

ちょっと重いかも。ロードが長いのでお気を付けを。

【スマートフォンからは】
スマホのアプリでも「ListenRadio」があって、
ちょっと宣伝がうっとおしい(笑)けど、
「Tuneln Radio」ほど音飛びしないので、
やり方さえ分かれば聞きやすいと思います。

アプリダウンロードして起動したら、
上の方にある[チャンネル]を選びます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-04.jpg

そしたら右上に小さく[カテゴリ]ってところがあるので
それを選ぶと下の画像のような感じ。

Screenshot_2016-04-29-21-14-15.jpg

そこで「全国のラジオ局」を選び、
次に[関東]→「FMたちかわ」を選択すると聞けます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-3s7.jpg

お気に入りにしておくと今後がラクです!
終了するときは「アプリ終了」を選ばないと
バックグラウンドで動きっぱなしになるので
気を付けてください。







posted by ちゃぼ at 10:27| 東京 ☁| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]