2017年07月22日

今夜の土曜の劇場は「劇場」からお送りします

KTOB-000ss41-00.jpg

「くらいところでお見合い」、毎日多くの方々に
ご来場いただき、誠にありがとうございます。
それにしても演出だけやっていると、
不思議な気分になりますね。出演していると
考える余裕のないことまで気になるので、
これはこれで、いつもやっている、
作・演出・出演とは違う緊張感があります。
自分の劇団でやる時よりしんどいことはないんですけどね。

6月くらいに痩せたなーと思ったら、
最近3キロ(!)太ってた。
生活のリズムが不規則になっているからだね。

20170720_170722_ss0003.jpg

今回の舞台は、前説にバージョンがありまして、
夢朝千代が来られるときは、俺もキャバクラの客役でちょっとだけ出てます。
なつかしの「遺産遊戯」の
うさんくさいプロデューサーの恰好
で。

photo-142927715898ss4-614d155e0017.jpg

そして、FMたちかわで放送される、
今夜23時放送ののラジオドラマは、
ただいま上演中の「くらいところでお見合い」に
出演していただいている、永澤菜教さんの
「この、豚女」放送です。
そして、トークはキャストとのフリートーク。
米倉啓、市瀬美和、保坂麻美子、椎名愛、
そしてゆーゆの話を聞きました。
ぜひぜひ聞いてやって下さい。

【脚本・演出】
歳岡孝士

【声の出演】
永澤菜教
萩原有
野田あゆ美
歳岡孝士

【協力】
ケッケコーポレーション
フルハウス・オフィス
不二野坐

【制作】
劇団Please Mr.マーベリック

------------------------------------

【エフエムたちかわの聞き方】

ListenRadioのサイトから
世界中、どこでも聞くことができます。
携帯の方はアプリで聞けます。

ListenRadioのサイト(リンク)

【パソコンからは】
CATEGOLYの中から「全国のラジオ局」をクリックして
CHANNELの中から「関東」→「FMたちかわ」を選択します。

ちょっと重いかも。ロードが長いのでお気を付けを。

【スマートフォンからは】
スマホのアプリでも「ListenRadio」があって、
ちょっと宣伝がうっとおしい(笑)けど、
「Tuneln Radio」ほど音飛びしないので、
やり方さえ分かれば聞きやすいと思います。

アプリダウンロードして起動したら、
上の方にある[チャンネル]を選びます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-04.jpg

そしたら右上に小さく[カテゴリ]っていうところがあるので
それを選ぶと下の画像のような感じ。

Screenshot_2016-04-29-21-14-15.jpg

そこで「全国のラジオ局」を選び、
次に[関東]→「FMたちかわ」を選択すると聞けます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-3s7.jpg

お気に入りにしておくと今後がラクです!
終了するときは「アプリ終了」を選ばないと
バックグラウンドで動きっぱなしになるので気を付けてください。
posted by ちゃぼ at 09:56| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]