2017年01月25日

まだしばらくは回復しきらないので

DSC_0181.JPG

忙しい日々は続いているわけですが
演劇関係は少しだけお休みしています。
今日はスマホがぶっ壊れているので、
ドコモショップに行こうとしたら、
いつのまにか閉店していて、
違うところにいったら、込んでて大変でした。
で、散々待ったところで結局シンプルな答え。
全とっかえが早いということ。
まあ、お金は結構かかるんですがね…。

ところで明日から、「慾張り羊のシャグラン」の
作品ごとの紹介をしていきたいと思います。
写真は開演前のファム役の美緒。
未来のチンピラのサングラスかけてます。

今週は少しスローペースで生きています。
編集も来週から徐々に始める予定です。
できればバンバン片づけたい。できればね…。

posted by ちゃぼ at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]