2017年01月24日

8本のオムニバス

P1178040.JPG

慾張り羊のシャグラン、無事終わりました。
無事終わりましたが、
オムニバス8本は多かった!

ハンパなかった。死ぬかと思った。
実際、終わった後の生活のことなんて考える余裕もなく、
終わった今、なにも考えられずフラフラしています。
もうこの本数の舞台は二度とやりません!(笑)

作品数が8本あれば、
その分、衣装&小道具も数倍。管理も大変。
いま家の中はもの凄いことになっています。
出演者も多く、作品ごとにNGをまとめるのはパズル。
そして6本が再演とは言え、
今回に合わせた台本の直しも大変。
忙しすぎてストーリーテラーの執筆は
完成が正月だったし、ほかの稽古にかかりきりで
稽古時間がほとんど取れず、
美緒には大変な思いをさせました。
他にも、
連絡とか手配とか、いろんなことがギリギリで
参加者の皆さんにもいろいろお世話になりました。

あと、音響さんと照明さんのきっかけの数も
ハンパなかったし、文句ひとつ言わず
全日程こなしてくれた、大明神と阿久津さんに
スーパー感謝です!
劇場の現状がウェブサイトの情報と
かなり違っていてそれがものすごく大変で
舞台監督の早坂さんも、頼りっぱなしでした。
荻窪小劇場に椅子を手配してくれた染くん、ありがとう。
美玖には制作をお願いし、
あーこんなに変わるもんなんだなあと実感。
お願いして良かった。
ぐっちーも忙しい中、撮影ありがとうー!

結果、お客さんもたくさん喜んでくれて、
白チームだけ見る予定だった人が、
黒チームも見てくれたりとか、
ありがたい現象がいっぱい起きました。
それだけでも本当にやって良かった。
もう8本はやれないけど(笑)
去年の「逆襲のFOOD CHAIN!」の準備期間から
約半年、休みと呼べる休みもなく
ずっと走り続けてここまで来た。
しばらく燃え尽きて動けないと思います。
とはいえ、実は今週も
これまで舞台で後回しにしていた予定が
目白押しなのだけれど。
まあでも、それでも、少しずつ休みます。

posted by ちゃぼ at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]