2017年01月23日

慾張り羊のシャグラン、無事終演いたしました。

慾張り羊のシャグラン、
ご来場いただきました皆さま、
誠にありがとうございました!
無事に幕が下りました。
これもすべて皆さまのおかげです。

遠足は帰るまでが遠足だ

舞台監督の早坂さんが言いました。
僕はまだ帰っていません。
なので、まだ終わってない!(笑)

帰ったら、また写真とか少しずつあげていこうと思います。
たぶん、夜です。
posted by ちゃぼ at 13:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]