2017年01月19日

ありがとうございます。慾張り羊のシャグラン、初日開けました!

P1177557.JPG

本日ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

無事に初日の幕が開きました。
もうそれだけで感無量であります。
オムニバスの最後に持ってきた
エクスピアシオンは賛否両論ある問題作
なんだけど、終演後の拍手が熱くて・・・。
舞監の早坂さんが、
終わった後に「おめでとう!」って
強く握手してくれて、
ほんとに良かったなあ、と思った。
スタッフさん、キャスト、
関係者すべてに感謝です。

飲み会に行ったら
財布をなくしていたことに気づいて、
劇場に忘れたのかと思ったら、
どうもえのけんラーメンに忘れたらしくて
お店に取りに行ってきました。
見つかった良かった。
いろいろ経費のためにいっぱい入っていたので。
財布なんてほぼ無くさないのに
お金がたくさん入っている時に限って
どっかいったりするよね。

明日は久しぶりに少し遅くまで寝れそうです。
黒ひつじチームの初日!
頑張ろう!!

posted by ちゃぼ at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]