2017年01月15日

出演者紹介!その4

P1147391.JPG

伯爵こと長野耕士。
前回、逆襲のFOOD CHAIN!では
熊五郎を演じていた。
もちろんクマも良かったけど、今回の役は、
とても伯爵に合っていると思う。
稽古場で何をしでかすかわからない、
意外性の男。
演技に対するこだわりが強く、
エネルギッシュでパワフル。
舞台の空気を動かすことができるので、
お客さんを引き込んでくれる。期待!

P1123558.JPG

野田あゆ美。
逆襲のFOOD CHAIN!に続いて助手役。
声優で、あの時は舞台での動きが心配だったけど、
経験値を積んで、慣れてきつつある。
こないだ菜教さんが
仕事に対する姿勢が変わったと褒めていた。
今回の役は露出が多くて、
やせなきゃーと言ってるけど
やせなきゃいけないほど太くないからな。
女子は男子が求める体の太さを
あんまりわかってない気がするw

P1147039.JPG

星澤美緒。
逆襲のFOOD CHAIN!ではうさぎ役で
むずかしい役だったんだけど、
今回もまた難しい役を振ってしまったw
まあそれもできるからだけども…。
美緒は特殊な感性のある役者で
それが演技に出て不思議な魅力があるから
いろんな役をやってもらいたいと思う。
今度はもう少し出番の多い役で
千本ノックしようっと。
崖からつき落としても
はい上がってくる役者は楽しい(笑)

P1147149.JPG

金ちゃんこと、小松金太郎。
マーベリックは二回目の出演。
去年の二月「悪魔に願いを」で
西条の役をやっていた(今回はたかひろ)。
今回、金ちゃんは「覇者のエルプシャフト」のショウ役。
騒がしさはピカイチww
それも華のある騒がしさなので
舞台が一気に明るくなる。
愛すべきキャラクター、という感じ。
リアクションも突っ込みも面白い。
リズム良し、勘も良し、ハートは強しでイチオシ。
ぜひ期待していただきたいと思います!

posted by ちゃぼ at 09:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]