2017年01月15日

出演者紹介!その2

P1113047.JPG

染川太一くん。
ルナティック演劇祭で爆笑をさらっていった
「F」の中の人である。
あの方のモノマネが芸の域である。
演技が受け身っぽく見えるのが
弱点だったんだけど、指摘したら、
次の稽古ではちゃんと直してきて、
見事、全然気にならなくなった。
セリフ回しや立ち位置を直すのと違って
心構えを直すのは結構大変なんだけど、
そういうところ、ちゃんとしてる。
イロモノで登場だけど、
演技も柔軟にこなせる男です。
今回も笑いとシリアスをうまく配分してくれると思う。

P1135904.JPG

草野さんは重鎮。
マーベリックの本公演は全部出てる。
だから今回も、再演で同じ役だったりして。
逆襲のFOOD CHAIN!でもそうだったけど、
草野さんにお願いするとやっぱり作品が安定するんだよね。
何も言わなくても作り上げてくれるから
とても信頼しております。
ありがたい!

P1072748.JPG

ごりちゃんこと藤本貴行。
「気が優しくて力持ち」を地で行くような男。
「パニッシュメント!」でメイン担当。
まあ今回どの台本でも、
どんな役でもメインに近いんだけど。
「理系女プリンセス」でも
メインと言えばメインだな。
台詞で奇想天外というか、
おもしろい音を出すので
お客さんは見ていて飽きないと思う。
にいやんと同じ扉座の出身で、
身体もきくし、発声もしっかりしている。
殺陣はちゃんと一発で覚えてきた。
舞監経験もあって、
小道具のこととか、
どこの100均に何が売ってるとか
ちゃんと把握していて、
いろいろ相談に乗ってくれる。
正直、助かっております。

いろんな人に助けられてばっかりだけど。
うちは小さなカンパニーなので
本当にありがたい!
posted by ちゃぼ at 08:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]