2017年01月15日

出演者紹介!その1

当日パンフレットを作っているけど、
人が多すぎて、紹介しきれないから。
ブログでも所感を含め紹介。

いつだって舞台は一期一会だ。
集まってくれた人たちに感謝を。
順番はバラバラになるけど、許してほしい。

DSC_2598.JPG

まずはテル。
特筆すべきことは、こいつは痛風である。
見た目、痛風ですと言われても
ああ〜と思うけど、本人曰く、
酒飲みすぎたりしたわけでもなく、
体質と長年の無理のせいでそうなったらしい。
「この、豚女」に登場。
演技の技術というよりキャラクターが面白い。
こいつの台詞は、これまでに
何回も聞いているのに何回でも笑ってしまう。
今回も必ず笑いを取っていくと確信してる。
だから呼んだんだけど。
そして気遣いのできる男です。
よろしく頼むぜ。

P1134851.JPG

そうちゃんこと植松宗祐。
コスこと小菅達也。

そうちゃんはマジメ。
負けず嫌いで、言われたことは
悔しがりながらも、ちゃんと必ず
家で繰り返し指摘した部分をやってくる。
それがちゃんと稽古に現れている。
イイ人すぎて、
すぐ反省しちゃうところが
長所でもあり短所でもあり(笑)
飲むとおもしろキャラに変身する。

P1123560.JPG

コスは背が高い。それが武器。
あの背の高さで舞台で動くと、
やっぱりダイナミック。
そしてコスも努力家なんだな。
オレが「違うな〜」と言った次の稽古では、
ちゃんと変わってくる。

そうちゃんとコスの2人は
一緒に出てくるシーンが多くて
最初はちぐはぐだったけど、この頃
息が合うようになってきてとてもいい。
今回の舞台を支えてくれている。
ありがとうー!!

posted by ちゃぼ at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]