2016年12月31日

今夜は23時から土曜の劇場「大晦日スペシャル」放送です!

beow_pjja0w-samuel-ssszeller.jpg

きょうは大晦日です。
でもやることはまだまだたくさんあるー!!!
今、やっとこどっこい、
白ひつじチームの台本を完全にしました。
できてないことを数えると
暗くなるだけなので前向きに。
これから黒ひつじチームの台本に取り掛かります。

今夜、FMたちかわで23時から、
いつも通り「土曜の劇場」が放送されます!
で、昨日収録したんだけど、
合計時間が1時間30分くらいあってね。
編集すんのに夜中の3時までかかってしまったw
一年の振り返りをやろうと思ったら、
結構、ガッツリ芝居の話してた。
まあ、それはそれで、らしいというか。

ということでね。
昨日の稽古に参加した、にいやんこと新原武と、
わたさきこと渡辺咲季がラジオに出演しております。

今夜のエンディングはTMNにしました。
昔、大晦日の夜に兄と街に出て、
商店街の新年セールで購入した、思い出の曲です。
はじめてCDを買ったのがこれだった。
あーなつかしい。

さあ、今年最後の放送!
大晦日もね、いろいろイベントあったりして
お忙しいかと思いますが、もしおうちにいて、
お時間のある方はぜひ放送を聞いてやってください!

------------------------------------

【エフエムたちかわの聞き方】

ListenRadioのサイトから
世界中、どこでも聞くことができます。
携帯の方はアプリで聞けます。

ListenRadioのサイト(リンク)

【パソコンからは】
CATEGOLYの中から「全国のラジオ局」をクリックして
CHANNELの中から「関東」→「FMたちかわ」を選択します。

ちょっと重いかも。ロードが長いのでお気を付けを。

【スマートフォンからは】
スマホのアプリでも「ListenRadio」があって、
ちょっと宣伝がうっとおしい(笑)けど、
「Tuneln Radio」ほど音飛びしないので、
やり方さえ分かれば聞きやすいと思います。

アプリダウンロードして起動したら、
上の方にある[チャンネル]を選びます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-04.jpg

そしたら右上に小さく[カテゴリ]っていうところがあるので
それを選ぶと下の画像のような感じ。

Screenshot_2016-04-29-21-14-15.jpg

そこで「全国のラジオ局」を選び、
次に[関東]→「FMたちかわ」を選択すると聞けます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-3s7.jpg

お気に入りにしておくと今後がラクです!
終了するときは「アプリ終了」を選ばないと
バックグラウンドで動きっぱなしになるので気を付けてください。

posted by ちゃぼ at 14:02| 東京 ☁| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]