2016年12月29日

ラジオドラマWSと、大晦日スペシャルと、明日は正義の話と。

photo-1470406385593-bb011110c681a9.jpg

年末に実家に帰りたいのを我慢しつつ
今日はラジオドラマワークショップ。
一年の総仕上げとしてひとつの作品を収録。
近々、公表できると思います。

それから、12月31日は夜23時から、
FMたちかわで土曜の劇場、放送あります。
「歳岡孝士の大晦日スペシャル」やるよー!
まだ、収録と編集はこれからだけど・・・!
これも一年の総括!

あしたは「これから正義の話をしようゼ」の稽古です。
にいやんが帰ってきたから初稽古!ww
昨日の「パニッシュメント!」の稽古でも、
油断さえしなければ、面白くなることは確認した。
ここからエンジンあげてくぜー!
やっぱり意外性のある役者がそろうと
作品は予想を超えた面白さがある。
日々くっっっそ忙しいけど、あしたも楽しみなり!
posted by ちゃぼ at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]