2016年10月06日

ラジオドラマワークショップ!

昨日は有楽町で酒飲んで、
だいぶ酔っ払ってブログ書いたので、
豚店長の記事は夜明けに読んで、
なんかちょっと乱暴な文章だったなと
半分反省しております。

そして、今夜は
先日の舞台稽古でおなじみの和室で
ラジオドラマワークショップ!
自分の芝居の稽古もあるし、
土曜の劇場の収録と編集もあって、
すっかり気が回ってなかったけど
「ラグナロク」をラジオ用に
構成しなおさなければならなかった。
なんと大変な仕事が残っていたものだ。

DSC_2110.JPG

そういえば
昨日は豚店長の写真を載せたんだけど
あれは白衣の上に白衣着て、
猫背にしてるから豚っぽく見えるけど
結構やせたんだぜ。
本番に向けて。5キロちょっと。
そもそもどんだけデブだったんだって話だけどw
近いうち、体力も付けつつ、
あと3〜4キロは痩せる予定です。

ていうかさ!
ラジオドラマワークショップも
ちゃんと宣伝しないとな。
来月はスタジオ収録の予定です!
ちょっとまた条件まとめます。

posted by ちゃぼ at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]