2016年05月25日

Windows 10問題

Windows7を使っていて
Windows10にしろって言われるとヤダってなる。

Windows8だったら
Windows10にしてもまあいいかーと思うんだけど。

使いにくそうなんだもん。10。
こっちは好きで7使ってるんだからさ。
サポート切れるまで使うよ。
そん時はまだマシなWindows出るでしょ。
10はやだ。やり方も好かんし。

でもほんと、
世の中はコンピュータにコントロールされてるっていう気になる。
マイクロソフトはやろうと思えば
勝手に10に変えることもできるわけでしょ。
世界中で使われているOSを
その気になれば変更できるわけだもんな。
そうやって考えるとこわい時代だと思うね。

posted by ちゃぼ at 23:19| 東京 ☀| Comment(2) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Windows7を使っているなら10にしないことをお薦めします!7を10にするとさまざまな不具合が出てきます。ひどい場合は今までつかえたソフトが全く使えなくなります。私も7は好きですよ!自作3台、ノート1台全部Windows7です。8は10にしてもまだ良いみたいだけど7はやめた方がいいよーーー
Posted by maggy at 2016年05月27日 03:21
maggyさん、
なるほどー
まあ7はインターフェースが気に入ってるから
7を選んだので、やっぱり10にはしたくないですよね。
ただサポート終わるのが4年後とかなんで
それは早いなあーと思ったりしますが・・・。
Posted by ちゃぼ at 2016年06月01日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]