2017年07月17日

くらいところでお見合い、今日が最終稽古です。

S__210067460.jpg

戦いの日々でした。
舞台「くらいところでお見合い」が今週始まります。

三年前「ダイアナ」という舞台で知り合った
奥野裕介くんが演出で呼んでくれて、作品に参加。
マーベリックのラジオドラマで常連の声優、永澤菜教さんや、
月光条例で共演した米倉啓がいたり、アイドルがいたり、
先の読めない演技をする熱い役者がいたりキーファーがいたり。
井上あずみさんのお子さんのゆーゆがいたりと、多彩なキャスト。

ああ、そういえば中学生の頃だったかなあ。
米子のやよいで、ジブリのアルバムが一枚しか残ってなくて
親友のくろべえとどっちが買うかで揉めて。
結局俺が買って、何度も聞いていたあの井上あずみさんに、
まさか先生と呼ばれる日が来るとは(演出だからね)。
あの頃の俺に言ってやりたい。
あ、くろべえにも言ってやろう。今度。

29089377_n.jpg

ワロップというスマホ用の放送局がありまして
そこで夢朝千代さんの番組に
告知でお邪魔したりしました。
ていうか、前説で出演する回があって、
その時は俺も出て少しだけ一緒に話します。



7月9日からずっと続いた集中稽古も、やっと今日で終わり。
ホントに大変だったー!
役者も俺がわーわー言うので本当に大変だったと思います。
今日、しっかり確認して、明日小屋入り、明後日本番を迎えます。

713音の慇懃無礼に負けずに頑張る会_170717_0007.jpg

ところでビューティプラスってほんとに流行ってるんだね。
写真を綺麗に加工できるってやつ。

posted by ちゃぼ at 10:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする