2017年01月07日

きょうは朝から晩まで稽古稽古稽古!

P1072994.JPG

もうホントにつかれたよ・・・!
三作品+「戻る男」を一回読み。
朝9時30分から一日中ひたすら稽古!!!
病み上がりの身体には結構来る。
でも休んでる場合じゃない。
面白くするためには!!

P1072813.JPG
パニッシュメントの高校生役3人!
チームワーク取れてきた。

P1072321.JPG
ラジオドラマでも騒然となった
ビビアン先生のあの名シーン、
「チューするか?」

P1072958.JPG
これから正義の話をしようゼ。
稽古回数は少ないけど、
完成度は高くなりそう。期待!!!

P1072261.JPG
理系女プリンセス。
濃いキャラクターばかり出る作品。
面白さをもっと積み重ねていく。


posted by ちゃぼ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | 稽古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜の土曜の劇場は

DSC_2563.jpg

おつかれさまです。歳岡です。
きょうはスケジュールがめちゃくちゃキツイ日です。
頑張ります。

今夜の23時から放送、FMたちかわの「土曜の劇場」は、
どの演目に誰が出演するのか?
作品の見どころは?
など、公演2週間前を控えた
慾張り羊のシャグランについて喋りました。
ぜひ聞いてやってください。

それにしても
ラジオドラマじゃなくてトークを30分ていうのも
喋るのも編集するのも、
結局とても時間がかかって大変だったよ。
誤算!!!
これならひとり芝居を録りなおしても
同じくらいの手間かもしれぬ。
まあいいか。

FMたちかわは全国どこからでも放送を聴く事ができます!
ぜひぜひ聞いてやってください!
よろしくお願いいたします!!

------------------------------------

【エフエムたちかわの聞き方】

ListenRadioのサイトから
世界中、どこでも聞くことができます。
携帯の方はアプリで聞けます。

ListenRadioのサイト(リンク)

【パソコンからは】
CATEGOLYの中から「全国のラジオ局」をクリックして
CHANNELの中から「関東」→「FMたちかわ」を選択します。

ちょっと重いかも。ロードが長いのでお気を付けを。

【スマートフォンからは】
スマホのアプリでも「ListenRadio」があって、
ちょっと宣伝がうっとおしい(笑)けど、
「Tuneln Radio」ほど音飛びしないので、
やり方さえ分かれば聞きやすいと思います。

アプリダウンロードして起動したら、
上の方にある[チャンネル]を選びます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-04.jpg

そしたら右上に小さく[カテゴリ]っていうところがあるので
それを選ぶと下の画像のような感じ。

Screenshot_2016-04-29-21-14-15.jpg

そこで「全国のラジオ局」を選び、
次に[関東]→「FMたちかわ」を選択すると聞けます。

Screenshot_2016-04-29-21-14-3s7.jpg

お気に入りにしておくと今後がラクです!
終了するときは「アプリ終了」を選ばないと
バックグラウンドで動きっぱなしになるので気を付けてください。

posted by ちゃぼ at 08:56| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦い続ける

さて。
もう書き出すのも大変なくらい
やることだらけだ。
ブログもなかなか書いている時間がない。
いま明日放送の「土曜の劇場」の編集が終わった。

あしたも大明神が来てくれるから、
音も全部そろえてしまいたいんだけど。
たぶんそれは日曜の午前中の作業になるだろう。
それから契約書と、スタッフさんとの打ち合わせと
衣装、小道具の確認と。
あとチケット印刷、明日絶対。
DVD間に合うかなあ。
あと、まだなんかあるな。まとめないとな。

明日は8:00から病院いって、
その足で稽古。21:30まで。
ヘビーな一日。
せめて充実した稽古になるように。

絶対うまくいかせる。

posted by ちゃぼ at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする